大阪ガス ご家庭のお客さま
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 531
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 印刷

メールアドレスが変わりました。再度マイ大阪ガスの会員登録は必要ですか?

回答

いいえ再度会員登録をしていただく必要はございません。
現在ご登録のログインID・パスワードでマイ大阪ガスにログインしていただき、以下の手順に沿ってご変更をお願いします。

■メールアドレス変更手順
1)マイ大阪ガスへログイン
2)画面右上の[ご利用サポート]をクリック
(スマートフォンは画面右上の[メニュー]→[ご利用サポート])
3)プルダウンリストから[メールアドレス追加・変更]を選択

>マイ大阪ガスへログイン

※ご登録のログインID・パスワードがご不明でログインができない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。メールにて対処方法をご連絡いたします。

>お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください