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よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 41
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:56
  • 更新日時 : 2021/11/26 19:02
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インターネットで手続きしたのですが、確認のメールが届きません。なぜですか?

回答

インターネットで各種お手続きをいただきますと、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ申込みを承った旨の自動返信メールをお送りします。メールが届かない場合は以下のようなケースが考えられます。
 
■迷惑メール自動振り分けの設定
ご使用のメールソフトの設定やご利用のプロバイダの設定によっては、弊社からのメールが「迷惑メール」と判断され、受信トレイ内の「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
■ドメイン指定受信の設定
携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を設定している場合、「osakagas.co.jp」のドメインが受信できるように設定してください。設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認いただくか、以下のリンクより各携帯電話会社(キャリア)のサポートページをご確認ください。
 
メール受信設定について
 
■メールアドレスに誤りがある
入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合は確認メールをお届けできません。お手続きが完了しているかどうかの確認は、大阪ガスお客さまセンターへご連絡ください。
 
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