よくあるお問い合わせ(FAQ)
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  • No : 3672
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
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DaigasIDのメールアドレスを変更する際に送られてくる認証コードメールが届きません。なぜですか?

回答

メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

■変更したいメールアドレスの入力誤り
メールアドレスの入力を誤った場合は「メールアドレスの入力をやり直す」をクリック(タップ)のうえ、あらためて入力し直してください。

■迷惑メール自動振り分けの設定
ご使用のメールソフトの設定やご利用のプロバイダの設定によっては、当社からのメールが「迷惑メール」と判断され、受信トレイ内の「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

■ドメイン指定受信の設定
携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を設定している場合、「osakagas.co.jp」のドメインが受信できるように設定してください。設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認ください。

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