「メールを送信しました」と表示されている画面の下部より「お手続きのやり直し手順」ボタンをクリック(タップ)した後、以下を参考に再度お手続きを行ってください。
■マイ大阪ガスアプリからお手続きした場合
「お手続きのやり直し手順」をタップ後、左上の「完了」または「×」で画面を閉じ、再度アプリ内の「新規会員登録」をタップしてお手続きをやり直してください。
■ブラウザからお手続きした場合
現在お手続き中のページを閉じ、各サービスサイトより改めて新規登録を行ってください。
■インターネット経由で支払方法や設備調査日の変更を申込んだ後、「マイ大阪ガスのご案内」メールからお手続きを進めた場合(※)
お手続き中のページを閉じ、再度メール内の「マイ大阪ガス登録用URL」をクリック(タップ)してお手続きをやり直してください。
※「ガス設備調査 訪問日時変更」または「お支払い方法の変更」をネット申込みでお手続きいただいたお客さまが対象です
■ガス開栓時または定期保安巡回時に受け取ったQR(二次元コード)からお手続きに進んだ場合
お手続き中のページを閉じ、再度QR(二次元コード)を読み込んでお手続きをやり直してください。
なお、正しいメールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、こちらを参考にメールの受信設定等をご確認ください。