• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:57
  • 更新日時 : 2024/03/28 16:10
  • 印刷

ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか?

回答

ご結婚などによる改姓や誤字の訂正だけの名義変更は、インターネットで受付しております。以下のリンクよりお手続きください。
 
(マイ大阪ガスへのログインが必要です)
 
※会員専用サイト「マイ大阪ガス」に未登録の方は以下リンクへお進みください。
マイ大阪ガスの登録(無料)
 
マイ大阪ガス会員以外のお客さま、または相続などによるご契約者さまのご変更は、以下、受付フォーム(Webによる24時間受付)またはお電話によるお手続きをお願いします。
 
※ご入力内容の確認のため、お電話にて確認をさせていただく場合があります。
 
※月~土 9:00~19:00 日・祝 9:00~17:00 
※電話が混みあう時間帯 9:00~10:00、17:00以降

なお、電話でのお手続きの際にはご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認するため、以下いずれかの情報をお伺いします。あらかじめお手元にご用意のうえでお電話ください。
・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名、口座番号
・過去のガス使用量やガス料金
※ガス料金のお支払いが口座振替ではないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます