ご結婚などによる改姓や誤字の訂正だけの名義変更は、インターネットで受付しております。以下のリンクよりお手続きください。
(マイ大阪ガスへのログインが必要です)
マイ大阪ガス会員以外のお客さま、または相続などによるご契約者さまのご変更は、以下、受付フォーム(Webによる24時間受付)またはお電話によるお手続きをお願いします。
※ご入力内容の確認のため、お電話にて確認をさせていただく場合があります。
※月~土 9:00~19:00 日・祝 9:00~17:00
※電話が混みあう時間帯 9:00~10:00、17:00以降
なお、電話でのお手続きの際にはご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認するため、以下いずれかの情報をお伺いします。あらかじめお手元にご用意のうえでお電話ください。
・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名、口座番号
・過去のガス使用量やガス料金
※ガス料金のお支払いが口座振替ではないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。