• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12266
  • 公開日時 : 2023/11/22 09:00
  • 更新日時 : 2024/04/01 11:59
  • 印刷

さすガねっとの各サービスの解約期限に関して教えてください。

回答

各サービスの解約について、弊社にお電話をいただく当月中に解約をご希望の場合は、下表の期日までにご連絡いただく必要がございます。
 
下表の期日を過ぎてのご連絡の場合、当月中に解約できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
めちゃはやプラン インターネット
月末日の6営業日前まで
(月末日が営業日の場合は5営業日前まで)
固定電話
月末日の6営業日前まで
(月末日が営業日の場合は5営業日前まで)
テレビ
月末日の6営業日前まで
(月末日が営業日の場合は5営業日前まで)
リモートサポート 月末日の前々日前まで
はやとくプラン
インターネット
(無派遣工事の場合※1)
月末日の9営業日前まで
ひかり電話 オプション
(複数チャネル以外)
月末日の5営業日前まで
ひかり電話 オプション
(複数チャネルを含む場合)
月末日の9営業日前まで
無線LANカード 月末日の9営業日前まで
リモートサポート
月末日の5営業日前まで
Wi-Fiルーターレンタル 月末日の10暦日前まで
とくとくプラン インターネット 月末日の前々日前まで
固定電話 月末日の前々日前まで
テレビ 月末日の前々日前まで
 
上表にないサービスについては、解約のお申し出をいただいた後、お電話にて解約可能日をご案内します。(上表よりも解約までに日数を要することがありますので、お早めにご連絡をお願いします。)
 
※1 無派遣工事が可能な条件は以下の通りです。
(1)さすガねっとテレビの契約がないこと
(2)設備の原状復帰をしないこと
なお、お客さまの設備状況によっては、(1)(2)を満たしていても有派遣工事が必要となる場合があります。
※2 営業日は土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く日です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます