お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
電気
>
切り替え・新規申込み
>
スマートメーターが設置されていないので、取り換えしてもらえますか?
戻る
No : 670
公開日時 : 2019/07/17 17:54
更新日時 : 2021/12/02 17:38
印刷
スマートメーターが設置されていないので、取り換えしてもらえますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
電気
>
切り替え・新規申込み
回答
恐れいりますが、各地域の一般送配電事業者(関西であれば関西電力送配電)にお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ