文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
各種サービス
>
らく得保証
>
らく得保証のプランを変更したいですが、 どうすればいいですか?
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/7?site_domain=default
大阪ガスの電気について
/category/show/591?site_domain=default
さすガねっとについて
/category/show/8?site_domain=default
ガス使用開始・中止
/category/show/9?site_domain=default
ガス料金関連
/category/show/10?site_domain=default
ガス契約の手続き
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備関連
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器
/category/show/624?site_domain=default
各種サービス
/category/show/11?site_domain=default
安心・安全サービス(警報器等)
/category/show/15?site_domain=default
ガス臭い・ガスが出ない
/category/show/16?site_domain=default
お問い合わせ先
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 434
公開日時 : 2019/07/17 17:55
印刷
らく得保証のプランを変更したいですが、 どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
各種サービス
>
らく得保証
回答
プランやコースを変更される場合には
大阪ガス
または担当の大 阪ガスサービスチェーンまでご連絡ください。
※ご連絡がない場合変更ができませんのでご注意ください。
※点検回数は変更できません。
※プラン間の乗り換えまたは点検回数の変更は解約後の再契約となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ