お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
コンロ・給湯器の保証(らく得保証)
>
らく得保証を契約している場合、ガス機器の修理は無償で何度でも対応してもらえますか?また、修理費用に上限はありますか?
戻る
No : 433
公開日時 : 2019/07/17 17:55
更新日時 : 2025/01/28 16:43
印刷
らく得保証を契約している場合、ガス機器の修理は無償で何度でも対応してもらえますか?また、修理費用に上限はありますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
コンロ・給湯器の保証(らく得保証)
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガス機器等の修理・点検をしたい
>
コンロ・給湯器の保証(らく得保証)
回答
らく得保証の無償修理に回数の制限はありませんが、累計無償修理費が保証上限金額を超えた場合、その超過費用は契約者さまのご負担となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ