• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 3887
  • 公開日時 : 2020/01/27 21:07
  • 更新日時 : 2024/06/04 15:35
  • 印刷

「スタイルプランP」新規入会特典のAmazonギフトカードが届きません。どうしたらいいですか?

回答

Amazonギフトカードは、Amazonギフトカードのカード番号が記載されたEメールを会員専用サイト「マイ大阪ガス」登録時のメールアドレス宛にお送りします。「@gc.email.amazon.co.jp」のドメインでメールが届いていないかをご確認ください。
 
メールが到着していない場合は、以下の送付時期や特典の適用条件についてもご確認ください。
 
■Amazonギフトカードの送付時期について
AmazonギフトカードのメールはスタイルプランPの供給開始の翌々月末ごろにお送りします。
 
■特典の適用条件について
特典の適用条件を満たしていない場合は送付対象とはなりません。主に以下4つの条件を満たしているかをご確認ください。
 
・スタイルプランPを新規にご契約いただくこと
・供給開始の翌月末までに会員専用サイト「マイ大阪ガス」にログインいただくこと
・供給開始の翌月末まで継続してご契約いただくこと
・新規入会特典キャンペーン期間中にご契約いただくこと
 
条件を満たしているにも関わらずメールが未着の場合は、恐れ入りますが、以下の窓口へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます