よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
安心・安全サービス(警報器等)
>
スマぴこ
>
その他
>
スマぴこ事務局から紐づけ解除のお知らせが届きました。どうすればいいですか?
戻る
No : 7574
公開日時 : 2021/06/23 09:49
更新日時 : 2022/01/19 15:48
印刷
スマぴこ事務局から紐づけ解除のお知らせが届きました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
安心・安全サービス(警報器等)
>
スマぴこ
>
その他
回答
5日間スマぴこからの通信がないため、「スマぴこ」と「マイ大阪ガスアカウント」との紐づけが解除されました。
お客さま宅の通信環境をご確認の上、再度「スマぴこ」との紐づけを行っていただくことで引き続きご利用いただけます。
>
スマぴこの設定はこちら
※ログインにはマイ大阪ガスのID・PWが必要です
【関連するFAQ】
・
別のルータにつなげたい(買い替えた)場合、どうすればいいですか?
・
スマぴこ設定画面のログインIDやパスワードを忘れました。どうすればいいですか?