よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
安心・安全サービス(警報器等)
>
スマぴこ
>
その他
>
スマぴこ事務局から紐づけ解除予告のお知らせが届きました。どうすればいいですか?
戻る
No : 7573
公開日時 : 2021/06/23 09:50
更新日時 : 2022/01/19 15:52
印刷
スマぴこ事務局から紐づけ解除予告のお知らせが届きました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
安心・安全サービス(警報器等)
>
スマぴこ
>
その他
回答
3日間スマぴこからの通信がない場合にお知らせしております。ご家庭の通信状況をご確認いただき、無線LANルータとスマぴこがつながるようにご調整ください。
なお、5日間スマぴこからの通信がない場合は「スマぴこ」と「マイ大阪ガスアカウント」との紐づけが自動的に解除され、再度「スマぴこ」との紐づけを行っていただく必要があります。
【関連するFAQ】
・
別のルータにつなげたい(買い替えた)場合、どうすればいいですか?
・
スマぴこ事務局から紐づけ解除のお知らせが届きました。どうすればいいですか?