• No : 754
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:53
  • 更新日時 : 2022/06/30 10:12
  • 印刷

ガス(電気)供給地点特定番号はどこを見ればわかりますか?

回答

ガスと電気のそれぞれの供給地点特定番号は、毎月お届けしている「ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載しています。
 
■大阪ガスで「ガスと電気」をご契約でお支払いが口座振替の場合
 
なお、「ご使用量のお知らせ(検針票)」がお手元にない方で、マイ大阪ガス本会員のお客さまはログイン後のページでもご確認いただけます。ログイン後の画面右端にある「契約詳細」からご確認ください。
 
また、ガス・電気の供給地点特定番号については電話でのお問い合わせも可能となっております。上記の方法でご確認ができない場合やお急ぎの場合は、お手数ですが弊社お客さまセンターへお問い合わせください。
 
(スマートフォンはこちら
 
※供給地点特定番号の照会はチャットやメールでは受付しておりません。お電話でのみ承ります。
※現在、大阪ガスの都市ガス・電気をご契約中の方のみお問い合わせいただけます。
※ご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認するため、以下いずれかの情報をお伺いします。あらかじめお手元にご用意のうえでお電話ください。
 ・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名、口座番号
 ・過去のガス使用量やガス料金
※ガス料金のお支払いが口座振替ではないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。