• No : 6567
  • 公開日時 : 2021/02/02 17:02
  • 更新日時 : 2023/09/27 18:50
  • 印刷

メールアドレス、電話番号を変更したので認証コードを受け取れません。どうすればいいですか?

回答

認証コードの受け取り先に設定した電話番号・メールアドレスが使えなくなったなどの理由で認証コードが受け取れない場合は、以下リンクより認証コードの受け取り先を解除してください。
 
2段階認証設定解除はこちら
 
※当機能は、大阪ガスのガスをお使いで、口座振替またはクレジットカード払いのマイ大阪ガス本会員さまのみが対象です。
 
Webページからお手続きを行うことができない場合は、お電話にて2段階認証設定の解除を受け付けております。お手数ですが、大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。