• No : 529
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 更新日時 : 2022/04/27 13:56
  • 印刷

マイ大阪ガスのパスワード再設定に必要な秘密の質問の答えを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

回答

秘密の質問や回答をお忘れの場合、お客さまご自身でパスワードの再設定はできませんので、以下リンクより仮パスワードの発行をお申込みください。
 
 
※郵送の申込受付後、ログインIDと仮パスワードを印字した圧着ハガキをご契約住所宛てに郵送にてお届けいたします。
※通常、3~4日程度でハガキをお届けしますが、土・日・祝日および長期休暇中は1週間~10日程度かかる場合がございます。
※ライト会員の方で、ご登録メールアドレスや秘密の質問・回答をお忘れの場合は、改めて新規会員登録をお願いいたします。