• No : 520
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2021/02/24 15:29
  • 印刷

マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?

回答

個人のお客さまであればご家族、法人のお客さまであれば従業員の方など、他にご登録された方がいらっしゃらないかを一度ご確認いただき、ご登録された方がいない場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
 
また、大阪ガスの電気を契約された方には、ご契約後にお届けする「電気ご契約内容に関するご案内(書面)」に自動で発行されたマイ大阪ガスのログインID・パスワードを記載しております。
 
郵送履歴やご契約情報などを知りたい場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
 
(スマートフォンはこちら