• No : 517
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2020/05/26 15:59
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マイ大阪ガスの会員登録が進みません。どうすればいいですか?

回答

ご登録が進まない場合は、以下のよくあるエラーメッセージと対処方法をご確認ください。
 
■「すでに登録されています」と表示される
いくつかの原因が考えられますので、以下のリンクより対処方法をご確認ください。
 
 
 
■「時間外エラー」や「タイムアウト」などのエラーが表示される
お使いのブラウザが影響している可能性がありますので、以下のリンクより対処方法をご確認ください。
 
 
 
その他「メールが届かない」や「ご使用番号が分からない」というケースは、以下をご参照ください。
 
 

また、エラーメッセージは出ていないのに、何度も同じ画面に戻ってしまったり先に進めなかったりする場合は、お使いのブラウザの設定が原因の可能性があります。下記ブラウザ設定の調整をお願いいたします。

お客さまがお使いのブラウザのバージョンをお選びください。
 
・Cookieを受け入れる設定の詳細について
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・JavaScriptを有効にする設定の詳細について
 Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 10.0
 
・キャッシュの削除の詳細について
 Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 10.0
 
 
上記を試してもご登録ができない場合は、以下リンクよりお問合せください。