• No : 517
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2021/01/12 18:10
  • 印刷

マイ大阪ガスの会員登録が進みません。どうすればいいですか?

回答

ご登録が進まない場合は、以下のよくあるケースと対処方法をご確認ください。
 
■「すでに登録されています」と表示される場合
「すでに登録されています」と表示される場合は、ご家族などにより会員登録がすでに済んでいるケースや、大阪ガスの電気をご契約の方で「自動的にマイ大阪ガスの会員登録が済んでいる」ケースなどが考えられます。
 
詳しくは、以下のリンクよりご確認ください。
 
 
■ライト会員登録時の確認メールが届かない場合
確認メールが届かない場合は、登録時のメールアドレスに誤りがあるケースや、ドメイン指定受信設置によるケースなどが考えられます。
詳しくは、以下のリンクよりご確認ください。
 

■ご使用番号が分からない場合
ご使用番号の確認方法をお知りになりたい場合は、以下のリンクよりご確認ください。
 

上記を試してもご登録ができない場合は、大変お手数ですが、以下リンクよりお問合せください。