• No : 457
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2020/04/17 17:28
  • 印刷

お客さまセンター(コールセンター)の電話番号を教えてください。

回答

ご用件によりお受けする窓口が異なります。下記をご覧のうえ、お問い合わせください。
※スマートフォンをご利用の方は「スマーフォンはこちら」からお進みください。

■ガス漏れ・ガスくさい場合
ガス漏れ通報専用電話(スマートフォンはこちら

■ガス・電気の使用開始・中止、料金のお問い合わせ、ガス機器の修理、その他について
大阪ガスお客さまセンター(スマートフォンはこちら

■電気の切り替え、GAS得プラン、ガス機器の購入、マイ大阪ガス、住ミカタ・プラスについて
大阪ガスグッドライフコール(スマートフォンはこちら

■ガスの供給地点番号確認について
供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル(スマートフォンはこちら

■ガス管、メーターについて
ガス導管ダイヤル(スマートフォンはこちら