よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
無線LAN接続設定
>
アプリをエネファームに接続する際に、「リモコンを探しています」の画面から変化せず、最終的に失敗しました。どうすればいいですか?
戻る
No : 1145
公開日時 : 2019/07/17 17:49
更新日時 : 2023/02/17 14:07
印刷
アプリをエネファームに接続する際に、「リモコンを探しています」の画面から変化せず、最終的に失敗しました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
無線LAN接続設定
回答
アプリとエネファームを接続するには、スマートフォンとリモコンが同じ無線LANのアクセスポイント(SSID)に繋がっている必要があります。
スマートフォンとリモコンが同じアクセスポイントに繋がっているかをご確認ください。