大阪ガス ご家庭のお客さま
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 688
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 印刷

「電気ご契約内容に関するご案内」に記載されているログインID・パスワードを入力しましたが、マイ大阪ガスにログインできないのはなぜですか?

回答

「電気ご契約内容に関するご案内」に記載されているログインID・パスワードを入力してもログインできない場合、以下をお試しください。

■スマートフォンをお持ちのお客さま
「電気ご契約内容に関するご案内」に記載されているQRコードを読み取ってマイ大阪ガスにアクセスいただくと、ログインIDとパスワードの入力を省いてログインできます。

■PCでログインされるお客さま
半角・全角、大文字・小文字の違いもエラーとなります。キーボードの設定が「半角英数字」の入力となっていることをご確認のうえ、再度お試しください。

※入力内容は間違っていないにも関わらずログインできない場合は以下のリンクもご確認ください。
マイ大阪ガスにログインできない

アンケート:ご意見をお聞かせください